teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


からんでー

 投稿者:さきメール  投稿日:2010年 4月 9日(金)15時07分23秒
  まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp  
 

そうか、とうとう俺一人か?

 投稿者:紅蓮  投稿日:2009年12月13日(日)01時16分40秒
  こんばんは。お久しぶりです。
紅蓮です。
てんちょ~おめでとう。


なんというか、がんばってください。


あ、ちなみに、自分は相変わらず、地獄で、戦っています。
 

おひさしぶり・・・かも

 投稿者:榎本メール  投稿日:2009年12月12日(土)20時49分29秒
  そもそもこの掲示板に書き込んだことあったっけ・・・まあ書き込んでても数年前なので・・・

てんちょーさんのメッセから来店ですw

ご結婚おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁす!

きんきょーとしては、うちはようやく研修医になれたのです。ながかったわー

それでは移転先でお会いしましょう↑のメルアドによろしく!(メッセ兼用
 

(無題)

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年10月 8日(木)22時36分52秒
  わぉ!
久しぶりに覗いたらてんちょが爆弾発言してる!(笑)


とりあえず、おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


詳しい話は今度聞くから覚悟してね(笑)

お幸せに(*´∇`)
 

おめでとう、ですね~

 投稿者:夏初  投稿日:2009年 8月16日(日)21時28分27秒
  ご結婚されるとのこと、まずはおめでとうございます。
伴侶の方が趣味を解されるのであればなおのこと喜ばしくぞんじあげます。
新装開店の折りには是非お祝いしたいと考えておりますのでご連絡下さいませ。

ん~っと、アドレスを公開出来ない理由ですか・・・思いつきませんね(笑)
文面からするとあいかわらず健在なようで安心しました。

♪まりもぅ様
こまかいニュアンスはともかくとして、ぼちぼちならなによりです。

追記:今年の夏祭りも暑かったです・・・
 

ついに

 投稿者:まりもぅ@めでたい  投稿日:2009年 8月15日(土)00時08分49秒
  てんちょも身を固める時が来たかぁ・・・(しみじみ)
改めて、おめでとう、ござり、ましゅりゅふ。いかん噛んだ。
言い馴れないなぁw

>かけいさん
申し遅れましたがおめでとーございます!!男の子ですかぁ♪
さらに毎日が楽しくなること受けあいですね。お互いがんばりましょう!!

>夏初さん
どもです~。遅レスですが、趣味全開とな?
私はいつも全開走行ですが、どうにも道には残業やら子育てやら家族サービスやら車ローンという名の巨大な岩やクレーターが設置されておりまして。結局走行するのにままならぬ状態なのですよ。
まぁ、全て自分自身で抱え込んだモンなんですけどね。ぼちぼちやってます~。


皆々様方。新HPで会うのを心待ちにしております!
メッセージフォームからの投稿、よろしくお願い致します。
「この伝言板にアドレス書けばいいんじゃね?」と思った私を含めたそこのお方。できない理由を何とな~くお察し下さいませ。。。

てんちょに無断で補足でした。

http://盆正月の長期連休が嬉しくてしょーがない昨今(しみじみ)

 

やあ(告知&ご報告)

 投稿者:店長狸と店番’s(管理者投稿)  投稿日:2009年 8月14日(金)23時23分52秒
  新倉「ひさしぶりですね皆様」

綾音「――生きて」
文「たんですか……」
宵美「…なんだ…(はぁ)」

新倉「最後の書き込みが2006年12月24日(日)19時09分33秒。3年半ぶりです」
文「今まで散々なにしてたんですか(==;」
新倉「…? 仕事ですけど」
綾音「うわ、当たり前のことなのにコイツが言うとすげぇムカつくわぁ…」
新倉「HDD新しくしたときに文月屋の更新用のIDからPASSまで消失
   いやはは、自分の家なのに完全に入れなくなっちった(てへ☆」
宵美「…そのまま社会の歯車に成り切れば良かったのに…」

新倉「で、えーと、お知らせ。告知と報告。
   近いうちにASAHIネットのプロバイダを解約するので、恐らく現文月屋は消滅します
   新しい土地がどこになるのかまだちょっとわかりませんので、
   『新しく店立て直したら住所教えろや』
   って人はTOPページのメッセージフォームから
   『連絡用のメールアドレス』を送信してください。
   お店を再建次第、連絡頂いたメアドに新しい文月屋のアドレスを送りますので」
綾音「何かめんどくせぇな…(==;」
新倉「…だってまだ移転先決まってないんだもん…
   あ、えーと、ご連絡頂いたメアドは、
   新文月屋のアドレスのご連絡にだけ利用させて頂き他の利用は致しません、と」
宵美「…個人情報の取り扱いは大切ですからね…」

新倉「あ、それと」
文「はい」
新倉「えーと、その、婚約しました」
文「そうですか^^ どなたが?」
宵美「…まりもぅ氏の結婚の時に似たようなネタ使ってましたしね…」
新倉「いや、その、……私なんだけど」
綾音「へー? 何のネトゲで?」
新倉「……まあ、そういう反応になるよなぁ……、だって私だもんなぁ……」
一同「……」

……

一同「え゛?」
新倉「…やはー」

……

綾音「嘘だッ!!!!」
新倉「ネタが古い」
文「あ、え、お、おめでとぅござゅ?」
新倉「OK落ち着こうか」
宵美「…出来てもうてん…?」
新倉「何で関西弁やねん。…いや、大人のルールは守ってるわ。
   えー…、まだ籍は入れてないんですが、今年中くらいに、ということで」
綾音「……ま、まぁ、そうか……、そう言えばお前もう三じ――」
新倉「狸は歳など食わぬ・_・」
文「た、狸が結婚とかしちゃダメじゃないですか!!Σ(@△@;」
新倉「落ち着け。君どんな手でテンパってんだよ。役満ですか」
宵美「……移転するとして、文月屋どうすんですか……?」
   ……隠れてこっそり続けるんですか……?」
新倉「あー、なんつか、別に何とも……」

……

一同「同類かよ!」

http://それでは近いうちに、新しい店舗でお会い致しましょう

 

私信でゴメン

 投稿者:かけいじゅんメール  投稿日:2009年 8月 6日(木)15時34分4秒
  鴨くん、連絡先が判りませぬ。

>夏初さん、鴨くん、
お祝いの言葉を有難う。
残念ながら踊ってる姿は有りません。

チビ達の為にキリキリ馬車馬の如く働くです~
 

おめでとうございます

 投稿者:夏初  投稿日:2009年 6月13日(土)02時21分48秒
  まりもぅさんに引き続き、ですね。
おめでとうございます。

踊っちゃってる様子はぜひビデオに撮るべきです(笑)
きっと大切な記録になりますから・・・

ところで、まりもぅさんはいまごろ趣味全開なのでしょうか・・・
 

見ている人いるかね

 投稿者:かけいじゅん  投稿日:2009年 6月12日(金)23時22分9秒
  見てれば、だけど書き込みー
2009年6月11日、午前4時15分ごろ、3280グラムの元気な男の子が生まれました。
とてもうれしくて踊っちゃいます

一応、報告でした。
 

年末ですね

 投稿者:まりもぅ@寒波  投稿日:2008年12月27日(土)10時32分26秒
  昨日はすごい寒波でしたねー・・・というか今も寒波ですねー。
道路の雪が消えません。。せめて轍状になって欲しいものですが。

>夏初さん
おひさしぶりでございますm(__)m
生まれたのは男の子ですよ~。やっぱり可愛いですね♪
遊びの部分が無くなる・・・というのは結婚した後より子供が生まれた後の方が感じました。
でも、まぁ、隙をみつけてちょこちょこやっていきたいものです。

>かけいさん
同じくお久しぶりです~。
2人目ベイビーですか!?おめでとうございます!!
この季節風邪など引かぬよう気をつけて下さい。
ダーツですか。またハイカラな趣味でw
やはり極めると作るほうに行くのですね~。オリジナルフライト。部屋に飾ってもカッコイイなぁ。

最近、自分が作ったものといえばもやしもん7巻に付いてきた「nanoブロックオリゼー」くらいですw。
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/_img/kins1.html
他の菌も作りてぇ。。
 

年末ですな

 投稿者:かけいじゅん  投稿日:2008年12月25日(木)10時07分39秒
  寒さで関節が痛み始めたらオジサンですか?
なかけいです。

>まりもぅくん
おめでとう
私も男女どちらか気になる所

ウチの方は今二人目がおなかに入ってます。
予定日6月下旬かな。
>夏初さん
私も仕事に追われる毎日ですねぇ
嫁さんに言わせりゃ私は遊びすぎらしいんですが・・・

最近はダーツにはまってますよ。
オリジナルフライト(羽根)とか作りたい。
中学生からの仲間なんかが集まってるんですが、ダーツサークル化してしまいそうな勢いです。
 

そろそろ年末ですが・・・

 投稿者:夏初  投稿日:2008年12月21日(日)22時21分17秒
  掲示板に書き込むこと自体が久々なきがします・・・

♪まりもぅ様
ご出産おめでとうございます。
息子さんでしょうか?娘さんでしょうか?

たぬ記はとんでもないことになっていますね・・・
せめて削除出来ないと。

仕事が詰まってくると遊びの部分が無くなってしまいますが、それが社会人というものですから・・・
色々と活動出来た頃が懐かしくなります。
何か作りたいですね・・・
ここが復活するときにはお知らせがあると幸いです。
では。
 

才能とそれを発揮する場所

 投稿者:まりもぅ@一年ブリ  投稿日:2008年11月19日(水)22時21分55秒
  1年ぶりってどんだけ久々なんだか。。

あー。えと。色々ありました。
子供生まれたり。そろそろ6ヶ月。
あまりにも自分に似ていて将来どうなるか(色々な意味で)楽しみです。

それと、
mixiに登録すれども最近アクセスしてなかったり。
コミュで「文月屋」って作ろうかとも思ったんですけどね。
どれだけ人集まるのか疑問です。うん。


あ、久々に音楽(製作)ネタなぞ。
初音ミク。
95年以前からDTMをやっていた身としては、ボイスコントロールを楽譜上で、その抑揚・言葉すらも数値を割り振って制御出来るってのは時代の進化を大きく感じる出来事でしたね。
発売から既に1年経っているのに人気が衰えないどころかニコ動などではすっかりメジャーになり、既存のDTMユーザーを呼び戻す材料にもなっているというのは素直に嬉しさを感じます。
昔から吹奏楽・弦楽器・声の三大要素はDTMにとっては鬼門でしたから。

それと、ソフトウェアシンセの台頭。
昔はSC-88proかMU100R持ってないと村八分にされたもんですけどねー・・・。
そんな時代だったんですよね。
その後MP3の普及で機材・MIDI規格を統一せんでも同じ曲を聞けるようになり、さらにCPUパワーの向上でハードじゃなくとも、ソフトウェアシンセだけでここまで使えるようになるとは当時本当に思いもしなかったです。
今じゃノート一台で曲が・・・というかノート一台でその気になればHD画質のPVまで仕上げられるようになってしまいましたね。凄い事だなぁ。

ちなみに自分の音楽環境も今はソフトシンセのみです。
88ProもJV2080も売ってしまったなぁ。。MOTIFはちょっともったいなかったなぁ。。

なんかおっさん臭い内容になってしまった。これが30になるという事か(--;;

最後に業務連絡なぞ。
店長ですが、管理者PASSを忘れてしまってからというものの文月屋HPは停滞中でござんす。
「色々と散々入力したんだが全部ダメだった」(→店長談)

たぬ記だけでも何とかなると良いのですけどね。。
まぁ、生暖かい目で見てやって下さい。

未だこのサイトを見て下さっている皆様へ幸多からんことを。。

http://表題に深い意味はナイデス

 

すこし遅れましたが・・・

 投稿者:夏初  投稿日:2008年 7月 8日(火)02時46分1秒
  私も同じく。
お誕生日おめでとうです~
 

岩陰]_・) ソォー....

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時07分11秒
  おたんじょうびおめでとうと言ってみる  

お正月か・・・

 投稿者:真菰  投稿日:2008年 1月 6日(日)01時15分25秒
  うちらにしてみれば悲鳴をあげるこの時期。
一言だけ言わせてもらおう 「イ㌔」
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:夏初  投稿日:2007年12月31日(月)23時49分38秒
  まずは誕生日おめでとう、ですね。

それと
来年こそいいことがあることをお祈り申し上げます。
 

今年もお世話になりました

 投稿者:唯音  投稿日:2007年12月31日(月)22時40分43秒
  宵ちゃん誕生日おめでとう~。

三月禄では面白い経験をさせていただいてありがとうございました。
今年も残すところあと少し!
来年はたくさん更新されることを願いますw(自分もな…

http://ww22.tiki.ne.jp/~junsh/ro_top.htm

 

コソ

 投稿者:倉木和葉  投稿日:2007年10月30日(火)22時20分56秒
  |д゚)

|彡サッ

|ノ゚∀゚)ノ[フッカツ?] <ストン

|彡サッ  [フッカツ?]

|ω゚)ノシ
 

レンタル掲示板
/5