teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


学生時代を楽しむために

 投稿者:もっこす  投稿日:2011年 5月12日(木)11時04分3秒
  http://www.hosengakuen-ele.net 専門学校で極める
http://www.gakku-shogakko.org STOP暴飲暴食
http://www.ottemongakuin-ele.biz D学生ライフへようこそ
http://www.gakku-demelit.com ジョジョの奇妙な大分の賃貸
http://www.seimaria-ele.info そろそろ専門学校で学びませんか?
http://www.sagamijoshidaigaku-ele.info 戻りたい頃第三位大学生活
http://www.gakku-nazo.biz 大分の賃貸力を鍛える
http://www.shoken-date.org キャンパスライフで日本の良心を見た
http://www.saikyogakuen-ele.com 上京帰郷しようぜ地方S大学
http://www.gakku-rule.com 大分の不動産だけでご飯3杯はイケる

学生生活をもっと楽しく過ごせるコツをご紹介致します!
 
 

旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)14時53分5秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)14時40分24秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:風来愚人  投稿日:2009年 3月23日(月)00時57分8秒
  やーLIVE終わったあ~
ハンドルネームの由来のすみれSeptember Loveも最高だったよ。
NIYくん君のことも一生忘れないから君にもまた会えたらいいね。
最後にIZAM君にならって地元埼玉県熊谷市に発信!!
吉野晃司が変態だったってことはホントです。
B’ZのBLOWIN’替え歌したりスタレビのエロいメロディ替え歌したり
あーでも忌々しいからこれ以上言わない。
このかわり小六の僕の卒業写真を人々に広めてくれたまえ。(なぜかIZAM君風)
SHAZNA、あなたがたに会えて本当に良かった。
 

いよいよ

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2008年11月 4日(火)02時22分20秒
  SHAZNAの解散がメンバーから出されちゃいましたね(;;)
来年の3月のライブで解散だけど
15年間、ありがとう!

そしてこのページで出会った全ての方達
LOVERS、ホントにありがとう!!
ホームページについてはどうするか考えてますけど
解散が決定したのもあるし、時期を見て閉じることも考えてます。

SHAZNAのメンバーにはホントにありがとう!
そして、ページを利用してくれた皆様もほんとにありがとう!
 

みんなー!

 投稿者:みや  投稿日:2008年 3月21日(金)19時38分8秒
  こんにちわ!
ここに集まるみなさまは、舞台みにいきますか?
IZAMくんは演出で出ないから今回は、、、、、とか思ってたらちょっとだけ顔見世してくれるみたいだから
行くことにしました!!!!!
ちょっとだけでも見れたらうれしいもの★
NIYちゃんの役者デビューだし(藁)、AOIくんもかかわってるから見に来るだろうし
ズナファンなら絶対に応援にいかなきゃだね。
私は2回見に行きます。

もっともっと盛り上げて、IZAくんとAOIくんの新ロックバンド、alcali-5も盛り上げてメンバーを喜ばせよう!!
友達を強引にラママに連れて行ったらハマッチャッテ、もっとALCALISTを増殖させようよ!!
そうしないと、メンバーもテンション下がってVIANKAのときみたく辞めちゃうと嫌だからさ。
応援しよ。
 

お譲りいたします

 投稿者:ひさこメール  投稿日:2007年 5月22日(火)13時12分59秒
  SHAZNAのシングル(以前の物)、アルバム(以前の物)、LOVER'Sの会報など送料のみでお譲りいたします。
もし、興味をもたれたらメールください。
詳細をお送りいたします。
 

まいみ様

 投稿者:crazy  投稿日:2007年 5月 3日(木)22時02分54秒
  キサナドゥの桃源郷という意味です。綴りは「xanadu」です。  

誰か

 投稿者:まいみ  投稿日:2006年12月12日(火)16時14分33秒
  シャズナの歌『LOVE IS ALIVE』の歌詞で「キサナドゥ」って言葉出てきますけど、何ていう意味でしょうか?知っている方教えて下さい!  

THE BOY FROM OZのチケットをお譲り致します

 投稿者:だっちメール  投稿日:2006年10月19日(木)21時30分20秒
  会場:青山劇場
公演日時:11月2日(13時半)
座席:1階R列
枚数:1枚
金額:12000円

こちらのチケットはV6ファンクラブ枠で取れたチケットです。
ドタキャン・転売・迷惑をかけるような行為はしない方・必ずご本人が感激して頂ける方に譲りたいと考えております。
受け渡しに関してはご相談の上、決めたいとい思います。
せっかく取れたチケットですし無駄にはしたくありませんのでどうぞ宜しくお願い致します。
管理人さん、不適切な書き込みでしたら削除して頂いても構いません。
 

レンタル掲示板
/10