teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


あいやー

 投稿者:きるひ  投稿日:2006年 9月23日(土)17時26分17秒
  今月号ウルジャンにBASTARD!!出ているの今知ったよ
もう本屋行っても売っていないし・・・
Page更新不可だなコレは(>_<、)

http://www.kiruhi.com

 
 

こんにちわ(´▽`)

 投稿者:  投稿日:2004年12月29日(水)12時12分52秒
  きるひ様、こんにちわー☆
環もあの傷は、いわゆるあえて残してるのでは?
痕も残らず消える治癒魔法での傷が残るのは、心因性のものだってよく出ますよね。
なんかやはり、理由があるのか…。もしやあれがエリヤの証!?
とりあえず、DSがみたから内心ショックうけそうですね。
嫁入り前の息子に傷がっ!(嫁にはいきません)
とりあえず、ラーズが殴られるかもしれない。(無関係なのに…)
黒虹は自閉症っこのカル様なので、やはりカルちゃまです(≧▽≦)/
子カル萌え。…カル様は、環に萌えを与えすぎです(笑)
また来年からも、バスタが順調に進むといいですねー。
来年もよろしくお願い致します☆
ではよいお年をー(・▽・)ノ☆ノ☆
 

おおう!

 投稿者:きるひ  投稿日:2004年12月27日(月)20時28分40秒
  カル=スの顔ぐぁぁぁぁぁぁぁ!
キズなんて治せそうだけど
あえて治さないように感じますよ
だってダーク・シュナイダーだって初期の頃とかガラと戦って腕切り落とされてたけど
完璧に治癒させていたもん
息子なら・・・

なんとカルちゃまな感じの可愛さなんですね
はやく届かないかなぁー
 

きるひさま、復活ですね(≧▽≦)/

 投稿者:  投稿日:2004年12月26日(日)22時05分22秒
  きるひ様、こんばんわー!
おおう!いいですね。バスタまとめ読み(・▽・)ノ☆ノ☆
再登場のカルさまには、いろいろおどろかされましたが、これからどうなっていくのか、楽しみですねー。とりあえず、このくらいのペースで読み続けられたらうれしいな。
黒虹のカルちゃまは、可愛いですよ…。ひねっこ萌え。
 

おそっ!

 投稿者:きるひ  投稿日:2004年12月26日(日)12時11分20秒
  いまさらですが
黒い虹12とBASTARD!!データブックを3冊ネット注文しちゃいました
 

ごめんちゃい(;´Д`)

 投稿者:きるひ  投稿日:2004年12月25日(土)19時59分56秒
  お返事遅くなって
ごめんちゃい(;´Д`)
そちらの掲示板にカキコしたんで
ゆるちて・・・
 

お久しぶりですー(´▽`)

 投稿者:  投稿日:2004年 8月29日(日)22時37分16秒
  きるひさま、こんばんわー☆
久々のカキコで、ちょっと緊張です(≧▽≦)/
今月のウルジャンご覧になりましたかー!?
環はもう、いろいろと混乱やら、ドキドキやらで、大変ですよぉぉぉ。
まあ無事に本誌の展開みないと、なんともいえない状況ではありますが(汗)
なんにしろ、数年ぶりで誌面でのカル様が拝める日を、心待ちにしていようと思います!
かーっ!楽しみすぎるぅぅぅ(≧▽≦)/(≧▽≦)/(≧▽≦)/☆
では、またまたカル様が登場された頃に!
 

今月も!!

 投稿者:管理人それは棗きるひ  投稿日:2003年10月20日(月)11時31分10秒
  今月号のUJにもBASTARD!!掲載されているらしいね
36Pも・・・ だけどラフ絵に近いらしい(笑)
相当へたれているのね
でも嬉しいな 買いに行こうーっと
 

後進なのか(笑)

 投稿者:管理人それは棗きるひ  投稿日:2003年10月 4日(土)23時17分45秒
  バスタページ更新したっス
内容はウルジャン10月号の感想とレイアウトをちょっと・・・
感想書いてて思ったんだけど今の私ってボキャブラリー無しヽ( ´ー`)丿
 

次はいつでしょうね

 投稿者:管理人それは棗きるひ  投稿日:2003年 9月26日(金)22時30分52秒
  小説の発売日はBASTARD!!の公式ページで確認したほうが安心かも^o^;;
感想読んだの? 恥ずかしい#^^#
ナメナメのバ・ソリーももう書かれていない...可哀想
天使はダーク・シュナイダーの敵ですね
もうギッタギタのバッコバコにしたいところでしょう
だってカワイイ部下達は天使達に殺されているんだから

今回のバスタはベルセバブが何を待っていたか解っただけヨシとします(笑)
 

レンタル掲示板
/4