teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヤス

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2011年 3月23日(水)05時11分6秒
  あ@さん、歩行開始おめでとうございます。
私は小5の時にスキーで左脛骨折、就職1週間で自然気胸をやり、それぞれ1~2ヶ月入院しました。
回復して久しぶりに自分の足でおっかなびっくり歩いたときの開放感と、歩くことの難しさを覚えています。
どうぞ焦らずリハビリされてください。

http://groups.google.co.jp/group/aerodeck

 
 

(無題)

 投稿者:あ@  投稿日:2011年 3月22日(火)21時24分10秒
  ヤスさん、こんばんは
ご連絡ありがとうございます。
さきちさんの所、大変でしょうね。
コシヒカリさんは、何となくそんな気がしていました。
かなりの被害に遭われてるみたいですが、お二人とも無事で何よりです。
私は、今日初めて二本脚での歩行を許されました。
 

ご連絡3

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2011年 3月22日(火)04時40分19秒
  あ@さん、いかがお過ごしでしょうか。
ご連絡が遅くなりましたが、さきちさん、コシヒカリさんともご無事とのご連絡いただきました。
さきちさんは、あいにくお寺とお墓にかなりダメージをうけたそうで、エアロデッキももう少しで塀の下敷きになるところだった様です。
壊れた塀の修理などにお忙しい御様子です。
コシヒカリさんは、山形県の出張先で被災され、一晩停電の中で過ごされた後、新潟までレンタカーで移動され、新幹線で帰郷されたそうです。
お具合は如何ですか?
どうぞお大事に。

http://groups.google.co.jp/group/aerodeck

 

(無題)

 投稿者:あ@  投稿日:2011年 3月15日(火)21時46分0秒
  ヤスさん、こんばんは。
わざわざ、ありがとうございます。
コシヒカリさんとさきちさん心配ですね。
無事でいてくれれば良いのですが。
 

ご連絡2

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2011年 3月15日(火)07時38分47秒
  あ@さん
その後、ペンギンさん、変わり者さん、コウさん、まろさん、ダスベーさんからご無事とのご連絡をいただきました。
コシヒカリさん、さきちさんのご無事を祈っています。

http://groups.google.co.jp/group/aerodeck

 

ご連絡

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2011年 3月12日(土)18時13分21秒
  あ@さん
ご返事ありがとうございます。ご無事で何よりです。
メールの件、了解しました。
今のところ、新さん、CA1CA3さん、HIDEさんからご無事、とのご連絡を頂いております。
また何かあり次第、ご連絡します。

http://groups.google.co.jp/group/aerodeck

 

(無題)

 投稿者:あ@  投稿日:2011年 3月12日(土)17時00分49秒
  ヤスさん
ご無沙汰してます、お元気でしたか?
鍵尾さん、無事で良かったです。
香川は、津波注意報がでてましたが殆ど影響ありませんでした。
Googleは「このサイトは安全でない可能性が云々…」で表示されません。
通知設定してましたが、登録のinfoseekメールが携帯不対応の為アウトです。
後、半月位の辛抱ですので…
 

地震

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2011年 3月12日(土)16時07分47秒
  今回の東北地方太平洋地震で被害を受けられた皆様、心からお見舞い申し上げます。

あ@さん、新さんからユーザーグループへ投稿があり、鍵尾さんから「とりあえず無事」とのご連絡を受けられたそうです。
ご入院中との事、お見舞い申し上げます。
四国地方は大丈夫ですか?
一日も早いご回復、お祈りしております。
ユーザーグループのアカウントの設定を変更し、投稿があるごとにあ@さんにメール配信される様に変更も出来ますので、ご希望でしたらお知らせください。

http://groups.google.co.jp/group/aerodeck

 

(無題)

 投稿者:あ@  投稿日:2011年 3月12日(土)13時02分33秒
  ご無沙汰してます。
皆さん地震大丈夫でしたか?
被災されました方、お見舞い申し上げます。
鍵尾さん心配です。

私、2月半ばより入院中で、PCに接続できない環境下にあります。
携帯からでは、エアロデッキユーザーグループが閲覧できません。
お目についた方、お相手、宜しくお願い申し上げます。
 

エアロデッキ東北オフ会

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2010年 7月29日(木)23時51分28秒
  お邪魔します。

エアロデッキユーザーグループのオフ会をおこないますので、お知らせいたします。

1.開催日:2010年8月4日(水)
2. 所  :那須町道の駅 那須高原友愛の森
3.集合時間:12:00頃

今のところ、鍵尾さん、幹事のコシヒカリさん、さきちさん、まろさんが参加の予定です。
CAアコードエアロデッキにご興味のある方の飛び入り参加、大歓迎です。
平日ではありますが、ご参加お待ちしております。

http://groups.google.co.jp/group/aerodeck

 

レンタル掲示板
/83